茨城県でビザ申請なら茨城県外国人ビザ・外国人材雇用サポートセンター

茨城外国人ビザ・外国人材雇用サポートセンター

【対応地域】茨城県全域・千葉県一部地域 【運営】髙野国際行政書士事務所 / 外国人材紹介タカノオフィス

0299-94-8844 受付時間:月曜〜日曜 8時〜20時

当事務所の強み① ~国際行政書士~

国際行政書士であることが、当事務所の強みです

当事務所は、外国人のビザや雇用に関するご相談・お手続きをとおして、お客様の事業の成功に寄与させて頂くことをコミットしております。

国際業務に専門特化しているからこそのノウハウと行動力で、お客様に、より価値のあるサービスをご提供させて頂いております。

一般的に、ビザの手続きをする行政書士は国際行政書士と呼ばれておりますが、当事務所の定義する国際行政書士はそれだけではありません。
お客様のビジネスの成功に寄与出来る”ビジネスマン”であることを要件としております。

お客様にとって、ビザの手続きはあくまでも手続きです。ゴールではありません。もちろん、その手続きを早く、正確にサポートさせて頂くことはとても重要です。

ですが、当事務所では、そのビザ手続きをするに至る計画の段階から参画させて頂きます。そして、その後のお客様の事業計画にも携わらせて頂きます。スタートの設計から、ゴールまでを伴走させて頂きます。

外国人材雇用顧問としてお客様に向き合います。

そして、お客様に向き合うことは雇用されている外国人と向き合うことでもあります。
人生をかけて日本で働く外国人のサポートもさせて頂きます。

当事務所では、外国人材雇用サポートをはじめとした国際業務をとおして、お客様のビジネスの成功に貢献出来る”ビジネスマン”であることを、国際行政書士の定義としております。

当事務所は、国際行政書士事務所です。

どうぞお気軽にご相談ください。出張相談・土日祝日のご相談にも対応させて頂きます。

Translate »