茨城県でビザ申請なら茨城県外国人ビザ・外国人材雇用サポートセンター

茨城外国人ビザ・外国人材雇用サポートセンター

【対応地域】茨城県全域・千葉県一部地域 【運営】髙野国際行政書士事務所 / 外国人材紹介タカノオフィス

0299-94-8844 受付時間:月曜〜日曜 8時〜20時

当事務所の強み③ ~人材紹介~

外国人材をご紹介いたします

当事務所では、外国人材紹介エージェント(事業名:タカノオフィス、許可番号08-ユ-300326)も営んでおります。国際行政書士をしながら、外国人材に特化した人材紹介事業をしているのは、茨城県では唯一です。

お客様のご要望に応じて、エンジニアをはじめ最適な外国人材をご紹介いたします。
国営の人材育成派遣会社をはじめ、政府に認定された複数の現地送出し機関と業務提携しているため、日本語レベル、ビジネススキルなど、お客様の細かなニーズにお応えすることが可能です。

また、当方ではビザのプロとしてリーガルチェックさせて頂きながらの人材マッチングですので、ミスリードがないこともお客様に利便性を感じて頂いている点でございます。

外国人が就労ビザを取る為には、様々な要件があります。せっかく、良い人材に巡り合えても、その人材がビザを取得する要件を満たしてなければ、日本で働くことは出来ません。
そして、このビザ取得要件は大変難解です。申請すれば必ず許可されるものではありません。
このことは、外国人求職者本人は勿論のこと、受け入れる日本側の企業、時には現地側の送出し機関すら知らないことが多くあります。ビザの許可要件を満たさない人材の採用活動をずっと続けていたという例も多くあります。

当方では、国際行政書士事務所と人材紹介エージェントの相互事業により、お客様のニーズに合った適切な人材を、適法に入国させるサービスをご提供させて頂いております。

どうぞお気軽にご相談ください。出張相談・土日祝日のご相談にも対応させて頂きます。

Translate »